こんにちは夜の街

1時間ほど前に着いたかかりつけ整形クリニック

5時間待ち』のお知らせ

さてさていつ終わることやら…


 TODAY'S
 
チョコがけハートバレンタイン本命チョコ

2/12(月)

この日は2号くんテスト前ですが

大会のため市民体育館へ

送っていこうと思ったけど旦那氏が行くかな?と思い声掛けたら行く!ということでおまかせ

これが間違いの始まり

まさかのそのまま応援のために帰ってこなくなるとは思っておらず


前の日から

明日いちご買う🍓と言ってたので

夕方近くまで帰ってこないのは想定外

本当はご近所さんの分を配る予定が

そして買い物に行ったら

業スーにある冷凍の生クリームが欠品ガーン


どうにもならないので

旦那氏が出かけたあと急遽山形へ

業スーと同じ形態のお店でGET

(こっちは混んでないのでおすすめ星)


すでに7時すぎてたのでココスでご飯

からの帰宅後大急ぎでお風呂の準備

姫ちゃんを大急ぎでお風呂に入れ寝る準備

その間にお嬢がせっせとお菓子作り




いちごとさくらのケーキ


ほかにもビスケットやチョコケーキなど

3種類ほどを作るものの袋詰めが終わらず

手伝うことに真顔


そして寝たのは1時すぎあふとん1ふとん3



2/13(火)

朝から大量の荷物を持って学校へ

友達の分やら後輩の分やら先生の分やら

20セット以上

とはいえ

休みだったり早退で配れない人もいて

若干持ち帰ってきました


帰ってきてから今度は

前日に配れなかった地区の人の分を

時間を見てお届けへ

1軒だけ夫婦ともに不在だったお家がありましたが

8時すぎに外から在宅を確認して

1人で届けに行ってました

(そしたらなかなか帰ってこない)


帰ってきてから今度は翌日のお弁当のおかずを買いにスーパーへ

というのも柔らかいものしか食べられないお嬢

カニカマやらさつまいもの甘煮やらを買い帰宅


帰ってきたらなぜか今度は

旦那氏とイントロクイズからのカラオケ大会

それからお嬢はお弁当用のおかずを作り

終わってから一緒に餃子作り

12時すぎてたので急いでお風呂

また寝たの1時すぎ魂が抜ける


なんだかバタバタな2日間

なにやらお嬢は明日家庭科の授業で餃子を作るらしい

上手に出来るかな?