こんばんは星空
珍しく夜にちゃんと更新です
眠いのは眠いのですが
書いちゃおう!と気力があるうちにびっくりマーク

 TODAY'S
 
練習試合の送迎

はい今日も練習試合ありました

基本見に行かないマイミ〜ですので

会場について部員が外に出てきたら帰るシステム

今日も変わらず

しかしいつもと違うのは

高速道路を使っていくはずが

なぜか一般道を案内される

時間は間に合うのでそのまま一般道で行くことに

これがそもそも間違いだったびっくりマーク

帰りに疲れて会場近くのセブンで休憩

そしてさらに

山形じいちゃん家の近くのセブンで再度休憩

1時間のところ2時間かけてようやく帰宅

それじゃなくてもお坊ちゃま

脚が痛くて

なんで今日休みじゃないの?

休みたい泣

試合出ないムカムカ

というのをまず集合!と追い出した


そのままソファでゴロゴロ

お昼近くなっても動けず

そしたら旦那氏

ワークショップ(工具メイン店)に行ってくるルンルン

というので

お嬢と姫ちゃん着替えさせ

お風呂入ってくる?

いいよ!

ということで

マイミ〜はお風呂の準備をして出発


まず先にワークショップへ

珍しくマイミ〜は動けないので店内散策はせず車でゴロゴロ

そしてそのまま先日も行ったラーメン?屋さんへ


マイミ〜の大好物ずんだ餅

このお店ではぬた(地域によって違うのか?)

そしてお嬢のたのんだパインサイダー

(これ500mlとか2Lのペットボトルもある)

別の店舗でデザートのアイスも食べ

お坊ちゃまのお迎えへ

時間は早いものの旦那氏は観戦へ行くので

問題なし(お嬢も観戦へ)

マイミ〜はお昼寝タイムzzz

姫ちゃんはお嬢に来なくていい!!と言われ泣きながらのお留守番

まぁ帰ってくるまでゲームし放題無気力

ずっと寝てるわけもないしゲームしてる訳でもないので

途中でしりとりしたり

お題で歌おう

など遊びながら過ごす


先にお父さんさたち出てきて雑談タイム

(今日のお迎えみんなお父さん)

帰りにお風呂に入って外に出たら目の前に


本来なら雪も積もってもうちょっと幻想的なんだろうけど

今年はどこに行ってもほぼ雪がない

ここはさくらんぼ関連の施設があったり

このイルミネーションの目の前がスマートICの出入口で目を引く


ここからマイミ〜の運転で帰路

ガソリン給油したついでに松屋でご飯ナイフとフォーク

そして帰宅

とりあえず明日学校なので洗濯機回す


明日から夜練3日間休もうとか思ったら

写真撮影とか言われて行かざるを得ない状況に

お坊ちゃまこの前の受診で

3日間安静を言い渡されてるんだけど…

明日は全員揃いますようにスター