こんにちは太陽
もうすぐお昼ですね
一応ランチデートの約束してるのですが
旦那氏来るのかわからん
とりあえずまってることにしますかニコニコ

 TODAY'S
 
誕生会

昨日の更新時に書いた通り

朝イチ予約のじっちゃの眼科受診の付き添いから始まる

主治医にプリントアウトした写真みせてもらったけど

説明の通り黄斑変性は小さくなってたし出血もない

じっちゃは耳が遠いため医師をはじめスタッフの声がほぼ聞こえてない

終わった話に振り戻されながらマイミ〜が再度説明する形で終わり

念の為これからも定期的に診ていきましょう!!

ということで次回予約は5月


帰りに目薬を貰いホムセンへ

からのばっちゃからのおつかいでお花屋さんへ


帰宅後ばっちゃとおしゃべりしながら

じっちゃの次回の外来を伝えたり

買ってきたもの教えて帰宅


3時近くなったので近くのマックスバリュにお嬢のお迎えへ

そして旦那氏の荷物もといプレゼントを受け取りに

そして夜ご飯の買い出し


帰宅して少し休憩してから夜ご飯を作り

似てる間にケーキ屋さんへ

帰宅して姫ちゃんと旦那氏にご飯を出して

お坊ちゃまを夜練へ送っていき

そのままガソリンの給油へ

帰宅してご飯食べたあとは



お誕生日ケーキ

すみっコぐらし:とかげ?

旦那氏が姫ちゃんのために注文していたもの

そしてすみっコぐらしのパーカーも頼んでいたものが一昨日届いていたのだけど不在で受け取れず

ちょうどいいので郵便局で受け取ったものをプレゼントとして渡し嬉しくて着ては脱ぎの繰り返し

その後はお坊ちゃまのお迎えに行って終了


このケーキ見ると見るほどお腹がさぁ…

ポケモンのニョロモにしか見えないのだが笑

トカゲにしてはちょっと青すぎるしなぁ

でもバイキンマンと聞かされてた姫ちゃんは

本当にバイキンマンを期待してたらしいタラー

ごめんね


でもとかげ?が大好きなのでめっちゃ写真撮ってたブルーハーツ

ご飯もお祝食とかでは無いけどビーフシチューにしたよ