こんにちは太陽
お嬢が夕方病院ですが仕事もあったため
近くのスーパーで待機中
その間に更新していくよー
寝なきゃね…ぐぅぐぅ

 TODAY'S
 
💰トラブルはお金💰

昨日はお嬢を学校へ送ってる途中で電話来て

オレにコルセット買ってきて!

どうせ出かけるでしょはてなマーク

暇なんだから温泉でも入ってくりゃいいじゃん!

となぜか旦那氏から上から目線の電話

なのでスポーツ店も開かないしということで

大人しく温泉へ

ここの温泉のいい所は入館料を払えば

施設から出ない限り何度でもお風呂入り放題

だから

お風呂入って右矢印ご飯食べて右矢印またお風呂

でも全然OK


さすがに2時すぎに出発しスポーツ店へ

買い物はコルセットのみなのでサクッと会計して

お昼ご飯を食べに丸亀製麺へ

珍しくカレーうどん

そしてお嬢のお迎えまでの時間をドラストの駐車場で潰す


そして呼ばれた時間に着いてもなかなか出てこないお嬢

さすがに夜練あるので催促(30分待った)

お嬢出てきて帰宅

タッチアンドゴーでお坊ちゃま夜練 

置いてきて帰りに買い物

ご飯という時にお坊ちゃまの学校かは不在着信

折り返したら

まだタブレットの修理費払われてないのですが…

と言う

はっはてなマークえっはてなマーク

年末に電話来て仕事だったからだんなしにおねがいしてたんだけどどういうこと

とりあえず電話を旦那氏に代わってもらう


切ったところから

おっかしい〜な〜えー

払ったんだけどなぁ〜えー

払ったなら領収書あるでしょはてなマーク

だしてムカムカ

捨てちゃったかな〜知らんぷり

車かなぁ〜はてなマーク

ふざけてんの

役所が領収書出さないわけないでしょ

どうしたの?

払ってないんじゃないの??

散々遊びに連れて行って

払うもん払ってないとか意味わからんムカムカムカムカムカムカムカムカ

もうね大喧嘩

今月それじゃなくても支払い関係立て込んでるのに

マイミ〜には出す余裕などない


怒り心頭なので

3月の旅行は

取りやめますムカムカムカムカムカムカ

その後は一切会話してない


今日の朝起きたの確認後はもう知らん 

今日の夕方顔合わせるの億劫だなぁ〜


これ自前なら画面壊れてても使わせるんだけどなぁ〜

めんどくさい&高い

タブレット画面の修理費

70,000円

ちなみにお嬢の高校のタブレットは

90,000円


こんなリスク犯すなら

個人持ちで用意した方がいいと思う

まぁ全員違うもの使うと先生が教えられないというのはありそうだけど