こんにちは太陽
朝早くに家を出て現在はまったり中
眠いけど寝れない環境なのでこれくらいは許して欲しい

 TODAY'S
 
気づけば夜

昨日は朝にお嬢を送っていき薬局近くのスーパーの駐車場でひと休み

ゲームで時間をつぶしゲームが終わったタイミングでかかりつけ薬局へ

耳鼻科から処方された痛み止めが期限

そして歯科から出た化膿止め

を貰い帰宅

帰宅後はXを見たりInstagramみたり

お昼が近づきお腹は空いてきたけど動きたくなく

何食べよ?と考えてるうちに2時

立ってキッチンに行ったら磨りガラスに白いものが…

雨だと思ってたらいつの間にか雪になってた雪だるま

諦めて家にあるものでと思ったら前の日の残り物で豪勢なお昼ご飯

余ってたのはご飯&お惣菜のかつ

それにレトルトのカレー


たべてゴロゴロゲームしてたら変な時間に姫ちゃん帰宅

どうやら6年生が中学校体験でバスがお迎えに行かないといけないらしく

バスの運行が予定通りだと間に合わないということで早めの帰宅になったらしい


それから少し仮眠してたらお嬢から

4時電で帰る電車というDMが

地元駅を指定しノロノロと動き出す

とりあえずご飯のスイッチを押したところで旦那氏帰宅

しかし少し話してそのまま出かけて行った

と同時にマイミ〜もお嬢のお迎えへ

帰宅ラッシュと重なり県道?なもんで信号の時間が短いため自宅に帰るのに3回くらい待った

そして今度は直ぐにお坊ちゃまの夜練へカギ

寒すぎるので先にジェットヒーターを出して点火

(ボロすぎて火が吹き出るので注意が必要)

コーチが早く来たのでそそくさと退散

それからご飯作り

ミートボールとポトフ

そしてお坊ちゃまお迎え行ってご飯出してXのフォローまつり

お坊ちゃまに

おかわりあるよびっくりマークと言ったら

まさかの全部食べられた真顔

急遽旦那氏に生姜焼き作ったのだけど

帰宅した旦那氏は友達とご飯食べてきたOK

ですよね〜11時30分だもん無気力


翌朝早いのに想定外の寝る時間

今日も遅くなるのか?

でも明日の遠征は旦那氏の運転

雪がないとはいえ片道2時間は疲れる…