こんばんは星空
帰りの車の中なのですが
次のPAかSA運転交代なので簡単に更新していきます

 TODAY'S
 
LETS埼玉

年末ですが特に予定がない本日お出かけしてきました

行先は小江戸ということだけを決めて

本当は鉄道博物館へ行こうとしたのですが

年末休暇につき予定変更

これに食らいついたお嬢

姫ちゃんの着物を着れるところを探し出し

(昨日の夕方までに予約してくれてた)


そして食べ歩きの旅




まぁ他にも行きましたが

顔が写っちゃってたりするのでNG


そして11年ぶりの夢庵

そして

大宮駅で新幹線を見て

氷川神社へお参りしてきて

レイクタウンへ(こっちも11年ぶり?)


最後は姫ちゃん疲れちゃったので

切り上げてご飯たべて脱出

の前に旦那氏が調べたお風呂へ


さてあと約100km

マイミ〜の運転で帰りますガーン

それでは皆さんよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱