こんばんは星空
なんとか眠気に負けず更新に来たマイミ〜です
本当は何度も寝落ちしそうになりましたが
やりたいこともあるマイミ〜
特にネタも何も無いのに
インスタの投稿やリールを作りたくなる
もうねストーリーとかでもいいからと思って
とにかく写真をとる動画をとる
まぁ年末だし?1年の振り返り動画作ろうかなスター


 TODAY'S
 
本当に眠い

昨日に引き続き今日も出勤

出勤時に入れ替わるメンバーから

良いお年を〜ニヤリと言われて勤務表確認

本当に今日が最後じゃん

というか昨日の退勤時のメンバーには

言ってないじゃん煽りとここで気づく

そして本日

同時間帯のメンバーには

良いお年を〜!と言ってきた

そして退勤時の入れ替わりの子に

大晦日一緒に勤務よろしくねニコニコ

えっ!そうなんですかびっくり今知った爆笑

年末デートだね👫💓って言おうと思ったのに驚き

あ〜それいいですね爆笑

ノリのいい高校生かわいいラブラブ


そして帰宅

昨日のカップラーメンでご飯を終わらせてた下2人

まだ食べてなかったお嬢とお昼ご飯

セブンイレブンで新商品の

オムライスドリア美味しかった〜スプーンフォーク


そしておなかいっぱいになったマイミ〜

突然の睡魔に襲われる

とりあえず子どもたちには各自のお部屋の掃除を指示

マイミ〜はそのままソファでお昼寝

30分くらいで目が覚めたあとも動けず

そうしているうちに荷物が到着



カレイやホッケなんだけど

ばあばがここのイカが好きなので全部置いてきた

しかし向こうの家はカレイが嫌い

なので我が家で食べちゃいます

BBQとかで焼いても美味しいのでしばらく冷凍庫


いつもならホタテが来るのだけど

毒性検査で解除にならないらしい

解除になったら送ってくれるらしい

楽しみ〜ラブラブ


ちなみにこの魚たち

漁師である叔父さんが採ったものをその場で血抜きしているため冷凍でもめちゃくちゃ美味しい指差し

しかしこれを食べるとしばらくスーパーからお魚買えないんだよ泣



そして夜ご飯に悩んでいると旦那氏帰宅

温泉行かない?ということで急遽温泉へ

ただ空腹でゆっくり入ってられないので

今日は早めに上がって丸亀製麺へ

そしてドンキへ行って散策して帰宅

車の中にいる時からめちゃくちゃ眠いガーン

何とか寝るのを耐えてるのに

お嬢たちと一緒におしゃべりタイム

なんとか寝るのに耐えてブログ更新

(お嬢はマイミ〜の上で調べ物)


明日はお仕事お休みですが

お坊ちゃまが夜練納め

旦那氏も明日が仕事納め(アルバイト)

からの別のバイトらしいタラー


マイミ〜は予定がないのでゆっくり寝ようと思いますキラキラ