こんばんはふんわり風船星
日付を跨ぎすぎての更新ですニコニコ
寝落ちてた訳ではなくゲームのし過ぎですか昇天


 TODAY'S
 
注意今度はやらかす注意

前回の記事で

挨拶がこんにちはで始まったのに

🆙がまさかのということで

いつも来てくれる方はなにか感じ取っているかもしれませんが


今日はマイミ〜4時間勤務でした

家に帰ろうとも思いましたが

昨日の今日だし

また先生に呼ばれるかもしれないと考えお迎えすることにし

勤務終了後ランチへスプーンフォーク

そしてそろそろ迎えに行こうとした時に

お嬢からお迎えきてとDM

10分経ったか経たないかくらいで電話

途中保健の先生と変わってもらいまさかの!!!

本日クラスマッチというクラス対抗戦をしてたお嬢

(男子がフットサル   女子がバスケ)

午後からのとある試合で相手選手と衝突

そしてそのまま床に激突

その時はなんともなかったらしいのですが

時間たって閉会式始まるくらいになってから痛みがではじめて我慢できずに保健室

痛みは左側頭部だけではなく

左前腕に痺れが出たということらしい


吐き気は無いということなので

とりあえず様子見でいいと思います

もし嘔吐したり吐き気が止まらない時は脳外科受診してくだはい

気になるんですけど

前回MRIで脳の浮腫?腫れ?があったんですけど影響しますかねはてなマーク

分からないですが何かあれば病院へ行ってください



ですよね〜

ということで本人は本日の緊急学年集会は不参加となりました

そしてアンケートのほうも特に何も無く

紙に書いてるのか違うのかすら分からないし

本日とくに担任からの連絡もないので何も分からんオエー


しかも脳に浮腫があると診断されてますが

10日後の受診は神経内科


そして夜になってから

ここも痛いんだよね〜不満

と言い出した部位は

左後頚部(首の後ろ筋)

最初に出た痺れよりも改善しているらしいが

痺れそのものはまだ残っているらしい


しかし旦那氏が明日から外勤で日中不在

にも関わらず

お坊ちゃまが練習試合でしかも鍵当番カギ

その間は家にいるとはいえ

いつもの整形外科だと帰って来れる自信はないし

脳外科は探すところからはじめなきゃいけないし

ばあばに相談すればそこそこの医療機関は紹介してもらえるが

なので

明日(今日)も吐き気などなければそのまま過ごそうと思います

ただしなので要観察時間が確か72時間だった気がする

(昔お坊ちゃまが頭部強打した時に小児科医に言われた気がする)


ということで若干気の抜けない週末になります

本当にお嬢はネタの宝庫みたいな人

皆さんは良い週末をお過ごしください

お仕事の方は無理しないようにしてくださいね乙女のトキメキ