こんばんはキラキラ
さてちょっぴり大人の社会科見学から帰ってきたお嬢
昨日のプログラムは不参加でしたが
今日の楽しんできたようです
何度か旦那氏からも写真が送られてきてました


お嬢のイチオシ❗

本日参加の全員に配られたようです



 TODAY'S
 
お留守番組

そうマイミ〜たちお留守番組

あさは姫ちゃんからおねだりされていた朝コメですが

連れて行ってみれば

別に朝じゃなくていいじゃん!案件


姫ちゃんはすみっこセット

お坊ちゃまはヒレカツのみ食べました


イオンくらいしか空いてないのでそのまま帰宅

お坊ちゃまはそのまま部屋へ 

ちょっとたったくらいからお昼寝はじめて

(たぶん11時くらい)

起きてきたのは3時ころ


姫ちゃんはiPadやり放題

もうね約束の1時間とか関係なしバツレッド

声掛けてもずーっとやってる

でもまぁ今日くらいいいかな?

明日からはお嬢に文句言われてあまり触れないだろうし…


そして夕方にご飯を作って食べてお迎えへ



夜の道の駅素敵じゃないはてなマーク

それよりなによりトイレの入口

可愛いなぁブルーハーツと思ったんだけどどうでしょうはてなマーク



また明日から通常モードですが

マイミ〜ちょっぴりハードモードというか

勤務を冬季間モードに戻します

というか

シフト希望を今までの9時〜1時だったのを

9時〜5時にしています

なので

  • 午前勤務
  • 午後から勤務
  • 短時間勤務
  • 長時間勤務
入り乱れる感じになりそうです


本当なら4時くらいまでかな??と思っていたのですが

向こうの家から来ないで欲しいと言われたことで

姫ちゃんが鍵っ子になってしまいますが

お嬢があまり電車に乗らないので(半年定期の意味タラー)

とりあえずマイミ〜は働くことにしました


あとはお嬢の受診付き添いと姫ちゃんのSTで

シフト希望を組んでいきます

出来上がりシフトは他のスタッフの予定も加味されるので毎日違う勤務になることもあるかも!?



さて明日からまた頑張っていきましょう流れ星