こんばんはキラキラ
昨日の夜に発熱したお坊ちゃま
本日小児科受診しインフルエンザA型でした
先週お坊ちゃまのクラスインフルエンザと体調不良多発で2日ほど早下校で今週はなんとか復帰組がいて持ちこたえていましたが
流行から遅れることしっかり罹患しました真顔
校内でも人数が多いらしく
特に大会などもないため今週の部活は全て中止となったようです
まぁ昨日の発熱なので日曜日までは動けません


 TODAY'S
 
サイドミラー破壊

今日は午後から仕事なので

午前中は昨日と同じ電柵の棒を回収

一部電柵のひもが外れてなくて外しながらの作業で時間がかかりましたが

なんとか予定時間内に終わらせて帰宅

シャワーを浴びで顔作って出勤

同じ時間にお坊ちゃま受診のため出発

どうにもならないので旦那氏に託しました


勤務終了後1時間近く職場の駐車場で時間を潰し

お嬢のお迎え

そしてまた暫く待たされる


帰りにどうしてもお腹すいて食べてから帰ればよかったのに

お坊ちゃまも食べられるポテチを購入し

食べながら出発

しかし何度も確認の電話を寄越してた旦那氏がまた電話

しかし何故かマイミ〜に電話かけてくるけど

用があるのがお嬢

そしてマイクが遠いのに小さい声で返事するため

聞き返して喋るマイミ〜

そうしてるうちにカーブにある雪が積もった時の道路の目印になるポールにぶつける

なんとなく角度が変わった気がするがそのまま帰宅するはずが

短い内容の電話を何度もかけてくる旦那氏

そうしてるうちに違う道を走り始める

今度は道を間違える(帰れないわけじゃない)


帰って確認したら

サイドミラーのカバーが破損

来月あたり直してもらおう無気力

なんで直接本人にかけないのか謎なんだがもやもや



まぁ壊れたものはしょうがない

だけど支払いもあるんだよなぁ昇天



ちょい疲れがあるのか

まさかの姫ちゃんの連絡帳に書いたことも間違いだらけ

だけどそれって子どもに言わないで連絡くれれば良くない?

姫ちゃんから

先生が何書いてるかわかんないって言ってたよムカムカ

ただ曜日を間違えてるだけなのだけど

どっちが正しいかわかる?って聞けば良くない