おはようございます太陽
一昨日あんなにと騒いだのに
起きたら晴天という漢字でガッカリ無気力
まぁひと仕事片付いたということにしておきましょう


 TODAY'S
 
相も変わらず

昨日は今週唯一の出勤日

そして時間も3時間というね

ハードでは無い日


しかし平和なのは帰宅したところまで

ご飯食べようかなとスープにお湯を注いだところで

コメリ行ってトルクレンチ買ってきて

というので急いで食べながら

Amazonでそのトルクレンチを検索

食べてすぐコメリへGO車ダッシュ

この辺かなぁ?というところでインスタ通話

しかし場所違いで移動しながら

テレビ通話で確認しながら買うものを探す

見つけてすぐ会計し帰宅

ちょっぴりゆっくりしてお嬢様お迎えへ

からのお坊ちゃまのお迎え

珍しくお嬢がすぐ出てきてお坊ちゃまが出てこない

帰りにお嬢の食べられそうなものをコンビニで買って帰宅

出かける準備をしてドラストへ

買い終わったと思ったらばあばから電話来て

コンタクト洗浄液と洗浄ケース買ってきて!!

と再度店内に戻り会計してお出かけ


夜に更新がなかったのはこのお出かけと

インスタの更新をメイン垢1本と裏垢1本あげたから

メインは下矢印下矢印下矢印


裏垢は下矢印下矢印下矢印


明日あたり大豆の選別するので

メイン垢はまとめてupする予定



本当は今日

大豆の選別をする予定でしたが

色々トラブルがあり左矢印またかよ!って感じ

旦那氏が呼び出されたので予定変更

今日はゆっくりDAYになるのでしょうか?