こんばんは星気づき
寝ようと部屋に行ったら足音がするので
はてなマークとマイミ~が声をかけたら
オレびっくりマークと旦那氏の声が
そしてトイレから出て
ねぇ〜腹減ったショボーン
ということで


こんな時間だけど

マイミ~はミニだけのはずが旦那氏のサラダをもらい

旦那氏はこの時間なのに大盛り&とん汁


このあと寝て明日の朝は

マイミ~は朝ごはん食べますよ

旦那氏は夜中食べようが食べまいが朝ご飯食べません


 TODAY'S
 
動きたくない

たぶん昨日発覚した旦那氏の研修旅行(日帰り)で

予定していた大豆の刈り取りが延期になったからだと思うけど

思い当たる節がもう1つ

ばあば経由で言われた

イライラするから子ども寄越さないでほしい

頭ではあ〜ちゃん妊娠中だしホルモンの関係でとかわかってるつもりだけど心は簡単に納得してくれない


なので帰ってきてしばらく車から降りられず

家に入ろうとしたら旦那氏と入れ違いに

特に会話することなく家に入り

手洗いうがいをしてそのままソファへ

X(Twitter)でTLのポストを見る

基本医垢か農垢


そうしてるうちにじっちゃが来た

買い物に連れていくことに

今日はツルハとマックスバリュ

買うものはいつも同じものなので

あとはマイミ~が欲しいものも買ってくれる


動きたくないのでマックスバリュで

お惣菜のとんかつを2パック買ってもらい

夜ご飯はカツ丼にすることに


帰宅したらちょうど姫ちゃん来て

休んだお友達にプリントを届けに行き 

約束してきたお友達の家へ

暗くなるの早いので1時間ほど遊んだくらいでお迎えへ


帰宅しご飯準備しながら休憩を挟む

なんで怠いとかではなく無気力に近い感じ

何とか気持ちを右上矢印右上矢印に出来たらいいのだけど



ちょっと本屋さんにでも行って

ナンプレとか買ってこようかな立ち上がる

新しい手帳この前買ったけどもう1冊欲しいし



明日の夜にはお嬢が帰ってくる

そして昨日のUSJのお土産がスーツケースに入らないらしく着払いで送ってくるらしい

到着は土曜日辺りだな

荷物用意してたのが夜の10時過ぎてたしな不安



それではまた明日バイバイ

明日はお仕事休みだし朝の更新するかも

仕事行かないぶん気持ちが切り替えられないかもしれないけどぐすん

更新なかったら今日も無気力状態なんだなぁ!と思ってください