こんばんは流れ星
ちょっと家を空けた隙にばっちゃに突入され
玄関&廊下を勝手に片付けられたマイミ〜家
確かにゴミ屋敷だけど留守を狙われてると
鍵開けていきたくないんだよね真顔

いつもは子どもだけの留守の時は鍵をかけていくんだけど今日は姫ちゃんがまだ帰宅してなかったためそのまま出発したところを狙われた無気力


 TODAY'S
 
病院行脚

今日はお坊ちゃまが休みだったことを早めに把握していたこともあり休みの希望を出していたマイミ〜

なので今週分のシフトを問い合わせしておらず

今日の朝にお嬢を学校に送り届け

お坊ちゃまの病院に行く前に確認へ

そしたらなんと明日から4連勤!

まぁほぼ3時間勤務なので問題なし


そしてお坊ちゃまの整形外科へ

腫れが引いてきたのかギプスを新しいものに作り替えてもらったらしい

そのままお会計だったので

次の受診っていつですか?

と聞いたら確認してきてくれて

来週なので都合の良い時にどうぞ

ということらしいです


そのまま一旦帰宅し

学校検診の眼科の紙を持って眼科へ

予約だとかなり混んでるので飛び入りで

とりあえず

視力は下がってる

なんなら弱視進行してますね注意

という

しかし両目で0.8なので

メガネなくてもいいよ!

見えづらくなったはメガネの方で予約してね!

ということと

アレルギーの反応出てるから痒いようだったらまた受診してねニコニコ

とりあえず一安心


本当は来週に姫ちゃんも受診させたかったけど

こっちは見づらいような話も出てるので

再度予定を立て直しメガネの予約してから行こうかな凝視(二度手間はしたくない)

その時はお嬢も連れて行かないとだし魂が抜ける


お昼も1時くらいだったのでラーメンラーメンを食べに行き帰りにイオンモールに寄ってアイスを買って帰宅



帰宅して30分ほど休み今度はお嬢のお迎えへ

そのまま総合病院の歯科口腔外科へ

駐車場についてすぐ

ママなんかね顎が痛いの不安

それとりあえず医師に言ってね!!

と伝えて病院へ

ちょっと待ってから呼ばれて中へ

マイミ〜は外待ち合いで呼ばれるまで待ってる

なかなか呼ばれず呼ばれたのは約1時間後ニコニコ

今後については

抜いてブリッジでもいいかな?って思ってます

でもそうなると右が下がって左が前に出る形になる

それにブリッジによる虫歯のリスクも高くなる

じゃあなくてもいっかびっくりマーク

たぶん両方小さいので審美的にもそんなに気にならないと思います

じゃあそのままやってみよっか

と主治医と相談と方向性を合わせて

次回の予約も決めて終了

しかしすぐに気になる顎の痛み

主治医に顎のこと言ったはてなマーク

うん。もうねよく分かんないって!

主治医さ検査のこと覚えてたはてなマーク

た…ぶ…ん…?

MRIの結果見てくれるってはてなマーク

分かんないぐすん


まぁ次回が検査の前なので様子見かなはてなマーク

そこまでに何かあれば予約早くして

痛み止め貰ったり対策しなきゃ行けなくなるし



さて明日から4連勤

頑張って仕事してきましょう

そして明日も1件病院あり

それ行けば2週間外来なし!!のはず


こんなに忙しいけど

お嬢の学校の紅葉の色合いに癒されてます