こんにちは太陽

今日から学校が始まった下2人

そんな日に退院後の初外来のお嬢

ということで旦那氏に許可を貰い遊んでますニコニコ

ご飯を食べながら更新になんかネタないかなはてなマークと思って開いたらあった電球

最近撮った写真は

 

昨日の朝仕事に撮った写真📸

消毒中の旦那氏と

ホースを引っ張りながらホースを出したり巻いたりするリモコン持って歩くマイミ〜

見れば見るほどにでかい顔で失礼魂


昨日は朝5時からスタート

15歩歩いたら止まって左右2回に大きく振ってまた歩き出す旦那氏

5回くらい止まって動き出した時に一緒に出発するマイミ〜

マイミ〜は旦那氏の半分しか歩かない

そして旦那氏は帰り反対側をしながら戻ってくるので

マイミ〜は旦那氏が向こう側に着いたら

スタコラ軽トラまで戻ります

(たまに圃場内におちたりします無気力)

そして軽トラまで着いてから巻き取りボタンで巻きます

だって違うこと考えて巻き取りボタン押し続けて旦那氏を引きずることがあるので

まず陸地に上がるまでにできるホースの余裕を利用しています

旦那氏がホースが短いことに気づいたら手を挙げて

👋合図してくれます

(ほぼ同じ方法で除草剤もしますが除草剤の方がちと面倒なんです)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する