こんばんは星
家に帰ってきてようやく休憩くるくる
お昼寝もする時間があったので忙しくはないのですが夜間運転にちと疲れましたギザギザ

 TODAY'S
 
おでかけ?

昨日の夜に旦那氏から

明日、消毒手伝って?と頼まれていましたが

朝の6時30分前に家の電話がなり起こされるムカムカ

寝てて旦那氏スマホの着信に気付かず

家電にかけてきやがったムカムカムカムカムカムカ


そして予定が変更になりお手伝い無し

ところが10時すぎに電話で

あっちの米ついてきてとの依頼

ねぇじいじもいてたっくんもいて

なんで30kgの米を運んで精米して持ち帰ってくるのマイミ〜なの?

マイミ〜でも出来るんだから

元看護師のばあばでも

JK時代柔道で全国行ったあ〜ちゃんでも良くないはてなマーク

ということでコイン精米機まで行き

帰りに文房具を買いに地元唯一の書店へ


帰宅し洗濯2回してお昼寝ぐぅぐぅ

起きてから2回目の洗濯物干して

姫ちゃんのSTへ

この時に夕方の更新をして

帰りにガソリンスタンドよって帰宅し

お坊ちゃまに練習試合の準備をさせて出発!

今度はSTと反対方向へ

元々5時過ぎからの予定が変更になって7時〜となり

旦那氏が送っていく予定が

6時〜会議のため不可になりマイミ〜が送っていくことにガーン

そして試合終了予定が9時30分びっくり

迎えに行くとなると間違いなくお嬢が付いてくる

姫ちゃんは1人でお留守番する!!というのは分かっているので

片道30分ちょっとかかるので(往復で1時間ちょっとかかるタラー)

なので往復することを諦めて近くのイオンへ

なぜならお嬢サイゼリヤでドリアなら食べられるから電球

そしてちょっとだけゲーセンで遊び



夏休み大したお出かけもしなかったので



小・中学校は18日始業式

この日はお嬢が外来なのでたぶんお出かけかな!?


旦那氏は懇親会もあるのでまだ帰宅してませんが

夕方じいじと喧嘩したらしく

明日早朝から消毒するから手伝ってスマホと電話来てたので早起きっぽい真顔


だけど今日も旦那氏ぶどう園の仕事してたのに

仕事してないムカムカムカムカムカムカ

とか言われるのまじで納得いかないびっくりマーク

だってたっくんなのかじいじなのか知らんが

軽トラ家の前にあるじゃんね?

となると仕事してないやつがいるはずなんだが🤔