こんばんは満月
旦那氏に毎日
明日から培土してもらおうかな?と言われて頼まれないので気にしないことにしたマイミ〜です歩く

そんな今日も何も頼まれなかったので
知らぬふりをしてぐ〜たらとはいかず
朝8時くらいにお嬢を送るために出発
帰宅9時15分くらい
なのにお迎え11時!とはいえすぐ出て来ないので
10時45分くらいに出発
お昼買って12時帰宅

ゆっくりしてんだか?してないんだか??
好きな先生数人には会ってきたようですが
今日会うのを楽しみにしていた担任は
体調不良で休みとお嬢が起きてすぐclassroomで連絡がふとん1ふとん3

学校に着くまで騒いでましたが
校内にいた大好きな先生といーーっぱいお喋りしてご機嫌で帰宅
先生たち本当にいつもありがとうございます🙇💦
お嬢は担任にまるっと1週間会ってないので
思い出すとあ"〜先生に会いたいよう大泣きなので適当に話題を変えます昇天
そして明日から今週の部活がお休みなので
先生たちに会えるのが来週月曜日!
さてどうやって過ごさせようかな?


 TODAY'S
 
🍧かき氷シロップ🍧

さて今日の本題はこれびっくりマークびっくりマーク

地元の業スーにはかき氷シロップあったのを先日確認しましたが

今日旦那氏は夏祭りの買い出しにご近所の大御所さんと行ってきたらしい

そこでどうしてもかき氷シロップマンゴー味が欲しかったらしく

どっかに売ってないの?と昼休み


マイミ〜以前道を間違えて右折してすぐのところに

業スーに似たようなお店で一般OKのお店を見つけていたので

その為だけにわざわざ山形まで行ってきました

ふだん飲食店に納品するトラックを見かけていたのでダメ元で行ってみましたがちゃんとありました拍手



帰りにガソリン入れて帰宅

本当なら今日は夜練休みだったのですが

変更になり今日夜練で金曜日お休みに

部活は昨日だけで今日のトレーニングはバツレッド


ということでお坊ちゃまは

日中ぐ〜たらと遅寝遅起勉強しない

そして夜練の時間が近づくとルンルンルンルン


マイミ〜は明日は午前中出勤

帰りはディーラーによって車交換して帰る予定

担当さんが職場に車取りに行きますよ!とのことで代車置いていってもらえるので

そして作業は午前中で終わる予定なので問題なければ交換して帰ってきます

ディーラーから職場/自宅どちらも同じくらいの時間なので

仕事中に来てくれることになりました


明日も頑張って行きますよ〜爆笑