こんばんは半月
中はわりとクーラーで涼しいのに
車に行くと灼熱地獄
でもすぐに出かけないと…という時は
というより普段から車内が涼しくなるのを
待ってることがないマイミ〜です凝視

 TODAY'S
 
普通におかしい!

なんのこっちゃはてなマークと思われた方もいるかもしれませんが


これ午後2時ちょっと前の気温

旦那氏はこの気温の中 懲りもせず草刈りへ

あと1時間休むとじいじが文句の電話を寄越すので

このまま出動!


マイミ〜は今日も今日とて下の小屋の片付け


じつは6条の田植機の上から撮った写真

空いてる部分に8条の田植機を入れる!


シャッターの前にあるのがゴミ

産廃とクリーンセンターへ持って行ってもらいます



こんなところで掃除なんて最悪

とりあえず終わらせたけどもうやりたくないネガティブ

というより

この暑さの中の掃除

やめたい