こんばんは流れ星

日中更新するつもりが

クボタの新作発表会のYouTube Liveを見ていたら

終わる頃に旦那氏に仕事をたんまり指示され

マイミ〜は最後まで見ることなく

仕事へ向かいました爆笑

今日の作業報告はまたあとでくるくる

おでかけは靴orサンダル

 

 基本マイミ〜はサンダルしか

履きません

そろそろオンボロになったクロックスを

買い替えたい泣

コストコで欲しい欲しいと思いながら

ここ2年買わずに来てしまった驚き


靴を履く時は

出勤日かぶどう園に行く時だけ

※ぶどう園といえど雨上がりだったりすると長靴じゃないと行けない園地もある


この時期は田んぼに急に行くことになったりするので長靴

苗代も土(泥)なので長靴

 



ヒールやミュールは履く機会がないから

欲しいと思いつつ買えずにいる

本当に飲み会とかに履いていきたいけど

そんな機会まずないし

旦那氏と2人でお出かけなんてないし

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 きほん靴はしまむらで安いのを購入

ABC-MARTや靴流通センターの靴は高い

職場は冬でも靴なのでしまむらのを

年に1回買い替えてます

今年はその靴代も出せそうにないので

秋にでも交換しようかな!?