こんにちは爆笑

今日も雨ということでやることないんですが

というよりも旦那氏に頼んだものを

忘れてきたということで 

あるだけやっておしまいにしようと思います



そんな今日は

もし宝くじ1億円当たったら

マイミ〜としては

家の建て替えしたい


今の家は

マイミ〜の意見1つも通らなかったので

来客時に使う客間

片付けなくていいプレイルーム

欲しい


普段から片付け苦手なのに

散らかってくるとため息が出る

(正確にはイライラする)




じゃなきゃ

子どもたちが大きくなってから

マイミ〜と旦那氏が住みやすい家かな真顔はてなマーク

なんせ家の中砂だらけなんだよ無気力

作業途中とかでトイレ行きたくて帰ってきたり

泥の中に落ちたり

色々床に落ちるから

そして将来動けなくなること前提にしたおうちがいいな家

 

 

 じゃなきゃ

毎週2〜3回

ホームクリーニングすればいいのか?

初回はもう大掃除してもらって

あとは毎回普通に掃除してもらう?




でもその前に

エアコン全部の入れ替えと新規2台

家電総入れ替えしたいんだよなぁよだれ



まぁ夢だしいっか〜てへぺろ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ちなみに子ども上2人

体育館が欲しいとか言ってる



 毎日バレー出来るーとか

体動かせるラブラブとかいってます


どうせ高齢化と後継者不足で

たんぼ使わなくなるから!

的確ですね注意


パパさん世代となると

旦那氏とたっくん

近所の神様

お嬢の同級生のパパさん(現在会社員/手伝い有)

くらいかなと

地域で見ても他に1〜2人くらいしか

名前出てこないので後継者不足は待った無し!