おはようございます晴れ

今日は週の初め月曜日

朝からバタバタの方も多いのではないでしょうか?



そんな今日はこれびっくりマーク

宝くじ買う派or買わない派

 

基本的にはマイミ〜は買いません

実家の父はよく年末ジャンボ買ってました


そしてこっちに来たら

数年前までじいじとばあばが買ってました


結果は…


 まぁどちらの家も大した金額は当たらない!!

だから夢は大きくなんでしょうけど




ただマイミ〜は買わないよ!と言うだけで

10年くらい前までは

旦那氏が 時々会社の人とLOTOをやっていて

 少額だけどたまに当たってましてね

3000円くらいとかだとご飯食べに行ったりしてましたね気づき


旦那氏の場合は会社の人と競馬(G1のみ)もしていたので

こちらも稀に当たるので10,000円くらい

当たった時は服代にしたりしてました笑い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ちなみにマイミ〜はあまり服に興味無いため

組み合わせとか全然わからない人

逆に旦那氏は自分に似合う色とかわかってる人

好きなメーカーやブランドのものを取り入れたい人

だけど何故か何枚も同じ白Tを買ってくる


なのでマイミ〜の服を選ぶ時はなるべく旦那氏が一緒にいる時にしてますが

最近は1人でお買い物に行くので

結局見るだけで買わずに帰ってくるマイミ〜です

授業参観だからってパーカーにジーンズで行くほどアセアセ