おはようございます晴れ
なんて言いながらどんより曇り空くもり

今日は小学校・中学校が始業式
お嬢は春休み実習その2
ということで普通のようなそうじゃないような
姫ちゃんは久しぶりの学校ということで
張り切って準備して時間に余裕もあり
今年は余裕のある朝にして欲しいな流れ星


 TODAY'S
 
注意お休み注意

マイミ〜今日は出勤日なのですが
今日の出勤を最後に約3ヵ月お休みを頂きます

というのも
農繁期であり
この時期が秋以降の収穫に影響をもたらすため
米作りをメインにぶどう園の作業も手伝いに行ってきますキョロキョロ
その分1人の時間もしっかり確保してもらいます

とはいえ
今年からばあばがぶどう園の作業に本格参戦
あ〜ちゃんも慣らし保育さえ終われば
9時30分〜3時くらいまで参戦
それなら
マイミ〜はぶどう園に行くことはないか?


農繁期前の最後の出勤
行ってきま〜すバイバイ