こんにちは爆笑

今日もすでに20℃びっくりマーク

勤務終了のマイミ〜です

今週はあと出勤ないですが

お嬢は今日も普通登校
というか明日が終業式なので明日までは登校
まぁ今日も明日も4時間授業なので
あと1時間くらいで帰れるので
学校の駐車場で待ってることにしますキョロキョロ


そんな今日は気になる

 TODAY'S
 
髪          色

下矢印まずはこれ下矢印

姫ちゃんの髪


黒い服を着てるので余計に気になってるのかもしれないけど髪色がグラデーションびっくり

ちなみにうねっているのも天然物

(アイロンかけてもこのレベルアセアセ)


上2人は真っ黒

お嬢はサラサラ系

お坊ちゃまは爆発系(天然だけど酷くはない)

そしてマイミ〜達夫婦も真っ黒


なんで茶色なのか

たぶんマイミ〜の方のばあばの方の遺伝かな!?

マイミ〜の従兄に1人茶色系がいる


そしてそのばあばは大爆発系天然

朝起きてくるとお坊ちゃま以上の大爆発ヘア

これ遺伝したのか!?(短いせいとか言ってるけど魂)




心配事は

中学校とか高校とかの頭髪検査

これって引っかかるレベルなのかどうか

ニュースやTwitterとかで見かけるけど

これだと引っかかる?

皮膚科受診して診断書とか騒いでるの見ると不安になる

ちなみに診断書はただじゃないって知ってるのかな

結構いたい出費になるのにね


小学校統合する前にもいろいろ教育委員会で相談しなきゃ行けないけど

中学校入る前も相談しなきゃいけないから

とりあえずその時にでも相談しなきゃいけない案件かな


いつもお世話になってる担当者さん

あと6年よろしくお願いします🙏

異動しませんように流れ星

(担当者変わると慣れるまでストレスなのだよ泣)