こんばんは流れ星
流れ星この流れ星のように外は雪がびっくり
まぁ珍しくないし少し回復傾向なので氷を買って戻ってきましたニヤリ
悪天候なら旦那氏を引っ張り出して一緒に行くつもりでしたがお留守番しててもらいました



 TODAY'S
 
回復>>>>悪化


さて先週の整形外科クリニックの受診でお嬢は軽い運動ならOK!でしたが本日スキー授業

無理そうなら途中からでも見学びっくりマークと約束をして送り出しましたが

結果は本日も転倒して歩くのもやっとの状態で帰宅となりました




その時の様子

どうやら午前中はインストラクターの先生と滑って最後の方に体育の先生方の立ち会いのもと検定が行われそこまでは順調に終わったそうです


しかし昼食後の自由時間に滑りに行って友達のペースに合わせて滑ってたら自分のペースと合わず転倒ということらしい

一応集合場所まではなんとか行ったもののその後ほぼ自力では動けず


バスまではトトロ先生に支えられて移動

スキーはお姉ちゃん的存在の先生が運んでくれたらしい


バスから降りてきた時に足を引き摺っていて

バスの運転手さんに荷物搬入口を開けてもらい

スキーを受け取りストックも別になってたのを探して受け取り

トトロから転倒したことの報告をもらいお見送り

まだ吹雪いてなかったから整形外科クリニックへ行ってみましたが3時30分ころに着いた時には今日の受付が終了してたガーン

(一応受付6時となってるが金曜日は早く受付終了するのか )


下矢印前回のスキー授業の日も受付出来なかった下矢印




担任の先生を見かけなかったのでお嬢に聞いたら同じクラスの子が検定中に怪我して救急車で搬送になり同乗して行ったと



明日は祝日でクリニックが休み

ということは来週受診

どっちにしても痛み止めと湿布くらいしかないかキョロキョロ

ということで夜の買い物はアイシングするための氷

この時間なら板氷よりロックアイスで事足りるので必要なら明日板氷を買うことに



それでも今回はトトロとバスに同乗出来たことが嬉しかったらしく

しかも帰りは前後に座って2人とも寝てたらしく友達に隠し撮りされたらしい

そのうちこの写真もらうつもりだと思う