こんばんはー流れ星
今日は姫ちゃんの誕生日
ずーっとおねだりされてた
すみっコぐらしアイスケーキ


ちょうど今日はリハビリもあったので
帰りに遠回りしてサーティーワンへ
ちゃんと事前に予約済み
リハ前診でDr.と歯科衛生士さんから
おめでと〜ってお祝いされて嬉しそうルンルン
リハビリでお部屋に入る前にも色んな先生に
おめでと〜って言われてにっこにこ音譜

 TODAY'S
 
内緒のはずが…

プレゼントの用意が間に合わなかった

そしてなぜかリハ前診の待ち時間に

帰りスタバ行こうねおねがいキラキラ

と言い出した

しかもDr.の前とかでも言うので

なかなかNOとは言えず

頑張ったらねくるくると約束したら

いつも以上にスムーズにリハを頑張るキョロキョロ


本当はお嬢も行きたいみたいだけど

ちょっと前に連れていったので最近は行ってない


いつもどちらかしか行かない時は内緒だよお願いと教えているが自宅についてすぐ

スタバ行ってきた爆笑と報告!

もうね心の中でなんで言うんだよムカムカムカムカムカムカって最強寒波並に大荒れ


お嬢の反論だったので

あんたは明後日温泉行くんだろうがびっくりマークとおとなしくさせましたキョロキョロ


しかも普段はご飯(米)をわたしの2口ぶんしか食べないのに食味調査という名のなんの品種でしょう?クイズを授業でしてきたらしく

おにぎり2個とカレーを3杯食べてきたらしいアセアセ

しばらくはご飯食べなくてもいいかも看板持ちとか言い出したけど普段食べなさすぎだからだと思う



    

食べた品種はというと

  • つや姫
  • 雪若丸
  • コシヒカリ
  • 有機米コシヒカリ
  • はえぬき

たしかこんなこと言ってたような🤔?

間違ってたらごめんなさい注意

自分で食べたわけじゃないのでよくわかんない

(コシヒカリが1番自信ない)