おはようございます☀


今日は

あなたもスタンプをGETしよう


16年前のこの日は両家の顔合わせした日
結婚式から見たら少ない人数でしたが
楽しい日でしたルンルン

ちなみに3年前の明日はたっくん&あ〜ちゃんの
結婚式でしたクラッカー



去年は車の納車日
めっちゃ走ってて
41000Km
越えてるガーン
お坊ちゃまの遠征が想定外だった泣

まぁ気に入ってる部分は
後付けのステップ

姫ちゃんの身長が小さかったこと
そしてじっちゃ・ばっちゃを乗せるのが基本わたし
乗り降りが大変なのは分かっていたので
絶対つけるびっくりマークと譲れない部分でもあった

現行のNOAH/VOXYのステップが室内格納に対して
我が家の車は後付け室外なので
通常車高でもステップが低い
これには社員さんもびっくり気づき!!