今日の予定は3つ!!
・K町の朝市
・地元の農業祭
・クボタのふれあいフェア

実際は…
・T町にばっちゃを置いてくる
・旦那氏に頼まれてJAのふれあいフェア
・地元の農業祭
・クボタのふれあいフェア
・ウインドブレーカーの購入・受取


お坊ちゃまを練習試合の会場へ置いてくるまでは順調だったのだけど
家の鍵開いてないととりあえず通り道なので家に寄る
そして出発して5分もしないうちに
ばっちゃをT町に乗せていってと旦那氏
すでに出発していたのに戻ることに
送り届けて8時10分
K町の朝市は8時30分までなので間に合わない
お嬢はもういいよもやもやムカムカとため息ばかり
泣くのは我慢しているけど諦めきれなかった様子

一旦地元にもどり旦那氏の元へ
戻る途中にアホな電話をよこしたので途中で拒否
直接話すことに
本店に行って所長見つけて見積もりとブルーシート持ってきて
行ってみたら全然話が通じず
原因は旦那氏の要件ではなくじいじだった事
そしてトラクターの見積書🚜だったタラー
ついでなのでふれあいフェアを楽しむことに



用事を終わらせたら旦那氏のいる農業祭へ
なぜか旦那氏の挨拶を見たかったお嬢
写真を撮ってその後は自由行動
お店も出ていた楽しんでいたみたい
その間にわたしはブルーシートを購入
それから農業祭
行けなかったおぼっちゃまのためにからあげを購入(夜ご飯のおかず🍚)
姫ちゃんは2回目のふわふわ遊具へ
誰も並んでなかったので時間無制限で遊び放題にてへぺろ
その後は2回目の旦那氏の働きを見に
LET'S GO!!
終わったあとは夏休みにお嬢がお世話になった果樹園のブースへ
アイスを買って帰宅


おぼっちゃまを迎えに行って
南東北クボタふれあいフェア
こちらは普段店内にあるものを外に出す形でのイベント
先に行ったJAのふれあいフェアから見れば規模は小さい
でも顔なじみのメンバーで話せるところがいい所ブルーハーツ
DR7130(JAの右下)は社員でも見たことないらしい
帽子の話題で盛り上がって新しい帽子GETラブラブ
色々なものに乗せてもらい姫ちゃんは満足爆笑

来年の大規模展示会楽しみにしてますよルンルン
南東北クボタのみなさんよろしくお願いします指差し


その後はウインドブレーカーの購入へ
お坊ちゃまのウインドブレーカーは名入れが完成していて各自で受け取りに行くことに
(学校名に関連して赤色のウインドブレーカー)
お嬢はASICSなら好きなのどうぞびっくりマークということでルンルンと何色にしようか悩むはてなマークはてなマークはてなマーク
名入れもしてきてと顧問の先生から指示があったようなので名入れして注文へ
こちらは1週間ほどかかるので連絡来たら取りに行く予定


明日はお坊ちゃまが学校祭2日目
お弁当がいるらしいけどある物かな😋🍴🍱♬*
明日も朝は普通通りかーショボーン

みなさんゆっくり休んでくださいm(_ _)m
٩(Θ ε Ο  )オヤスミデス‧º