こんな時間にこんばんわパー

今日のランチ




サイゼリア

ランチメニュー&デザートプリン

デザートは写真撮る前にパクッとナイフとフォーク

我慢できなかった飛び出すハート


差し入れラブラブ

なんの事かと言うと

先々週末くらいから先週にかけてあ~ちゃん看病ウィークだった

ぽん太が突発性発疹

治った直後に手足口病

ゼリーすら食べられずガーン

ぽん太が治ったらぽん助が手足口病泣

こちらはご飯をなんとか食べられる

1週間ご機嫌斜めが付きまとってる状態でゆっくり休めず

先週末からはみんな体調良さげだったのでランチの帰りにイオンへ

この前のBBQで一緒に飲んだワイン白ワインを差し入れ

お酒飲めるのは知ってるけど好みがわからないので「これ美味し~ラブラブ」となった前回と同じものを差し入れしてきた🎁


子育ては楽しいのが1番だけど

人数が多いとストレスも多い

わたしが出来るのはきっとこんなことだけ

今度は別のメーカーのワインにしようかなルンルン

来年はぽん太・ぽん助がもう少し大きくなるから一緒にお出掛けも出来るかな流れ星


スターちなみにスター

旦那氏の兄弟は飲めるけど弱い

ちなみに旦那氏は一滴も飲めない指差し

なのに嫁3人がめっちゃ飲む笑

あ~ちゃんは気兼ね無く飲むけど

義弟1号のお嫁ちゃん飲まないと

長男の嫁であるわたしは飲みづらい(飲めない)


さらに言えば

じいじもほとんど飲めない

けどばあばはめっちゃ飲む生ビール


もとをたどると

じっちゃは毎日飲む

この時期は夕方5時頃に1回飲む生ビール

そしてごはん前にもう1回飲む日本酒

(普段はごはん前だけびっくりマーク)

ばっちゃは1度も飲んだことないらしい!!