舞台のチケットの種類等に関して! | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

久々のブログ。

懐かしすぎて書き方わかんないや。笑


舞台についての情報まとめました!!
予約してくださった方も
検討中の方も読んでください🙏🏻💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEAM RevArt第5回公演
『DUST STATION』




[公演日]
6月29日〜7月3日
LASTチームにて出演

LASTチームの公演日
29日(水) 19:00〜
30日(木) 14:00〜
1日(金)     19:00〜
2日(土)     14:00〜
3日(日)     16:00〜

※受付開始開演45分前、会場開演30分前



[チケット料金]
①特典チケット 6500円
→センターブロック指定席/メッセージキャストブロマイド付き

②一般チケット 4500円
→自由席

③当日清算チケット 5500円
→自由席

※特定チケット・一般チケット共に事前決済のみ
※チケット予約してくださった方で
「当日清算が選択できるようになってますが、できますか?」て書いてくださった方がいらっしゃるのですが、「できません!!」ので選択しないようにお願い致します😖💦💦



・配信チケット 4000円
生配信ではなく、公演後に期間中何度も観ることが出来るチケットです。
遠くて来れなかったり、予定があって来れない方、
また何度も観たい方は是非ご検討お願いします💭✨







・応援チケット 3000円
応援メッセージとサイン入りキーホルダーが付きます!
劇場で初姫宛の手紙が貼ってあったら、とっても励みになります😖💭
言うのはタダだから欲しいな〜欲しいな〜ていっぱい言っときます🙏🏻
ご検討何卒、!





[その他]
・差し入れは手渡し等ではありませんが、間接的に受け取る事ができます!
Twitterか何かでリプくれたら今回もお礼のコメントしにいきます🙌🏻💓

・面会は新型コロナウイルスの観点からありません😖
・スタンド花はスペース確保の為受け付けてないです😖

・ブロマイドなどの物販は終演後にあります❕
是非覗いてみてください✨


予約はこちらから!
桜田初姫扱いのリンクになります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追加台本いただいたのですが
読んだ時

もう考えさせられるやり取りだったり
共感させられる言葉だったり
心ぐわんぐわん動きまくってました汗


更に素敵な役者さんが加わって
一人一人個性溢れるキャラクターばかりですごく楽しめる作品になってます!!

私も自分の演じる役に愛情込めて込めまくって演じてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
楽しみにしててね〜



あ、あとこのお話は特に何回か観に来ると伏線だったり、色んなところに気づけて
また面白いんじゃないのかなって思います!!

純粋にこの物語の世界観を楽しんで欲しいから
沢山の方に御来場いただけますように✨

予約はお早めにお願いします!

一応もっかい貼っとこ