何だか話してるみたいなブログ | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!





今、世間は新型コロナウイルスで
大変な状態ですね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

政府も対応におわれてたり、
学校の先生や普通にお仕事してる人だって
凄く大変な毎日を送られてることと思います。

マスクの品薄状態が続いていたり
噂によってトイレットペーパーや
ティッシュペーパーが、、なんてことも。





私は産まれてから死ぬまで
きっとマスクとティッシュは欠かせない人生を送って、、、
(あ、私普段絶対マスクないと気持ち悪くて仕方ないくらい、マスクに依存してます。)
ちなみにティッシュ大好きすぎる、
ティッシュフェチでもあります。




さてさて、そんな話はおいといて笑

世の中も大変な中。
卒業前の大切な2週間がいきなりポっと。
「明日から学校なし」と言われ

球技大会
卒業遠足
合唱コンクール

などなど行事が全部中止になりました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬




凄くしょうがないし
誰が悪い問題でもなくて
そう決断せざるおえなかった、
そしてそれに従うしかない、

沢山の人達の心があるなぁ。と。



今まで全然ないのに
いきなり感染症がでて急激の速さで広まって、、、
怖い。

しかも噂も急激に広まる時代なので
何が真実で何が嘘なのかしっかり見極める目も
必要になってきますね、、。




で、何が話したいのかというと、、笑

特にないんですよ笑


久しぶりにブログ書いて
皆とコミニュケーションとれたらなぁ。
なんて思ったんです笑







あ、じゃあ今度

これについて書いて欲しい!!
なんてのがあったら
是非インスタでもTwitterでもブログでも
書いてください!

とはいえ、書けること、書けないことがあるので
またそこはじっくり考えつつ。笑



今度暇な一日の過ごし方とかについて
書いてみよっかなー笑








じゃあ今日はこの辺で。

皆ほんとにコロナウイルスとかにかからないようにね!
体調には気をつけて毎日頑張るんだよー!


ばいばいっ!