ウカスカジーライブ | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!



(母と。)

今日は
ずっと楽しみにしてた日。

ウカスカジーのライブに参戦してきました!!

最近発売したアルバム
「金色BITTER」の曲好きで
楽しみすぎて!!

やっぱり最高すぎて
ひたすらパワーを貰いました、!


ミスチルの時とは違って
お祭りみたいな、
ひたすら声出して跳んで笑ってみたいな
アットホームな空間のライブも好きです☺︎♡



エプロン桜井さんも最高、
(帰りにエプロン買ってしまった笑)
急なmyhomeも最高、
がっくんのソロの歌とっても良かった
ウカスカ2人のトーク力すごい、
sunnyさん含めたバンドメンバーさんも最高、
ダイノジさんのエネルギーも、
ミスチルの曲やる所も好きでした笑

なんかこうみんな純粋に音楽を楽しんでて
それが伝わってきて会場一体になって
なんだかんだ数時間立ちっぱなしだったので
首、腰、膝、足、ほんとに痛かったけど
そんなの吹っ飛ぶくらい幸せな時間でした。(*˙˘˙*)



また来年も行きたい!


それから、ミファンダのアニメ化が
ただただ楽しみ(⑉• •⑉)

グッズも沢山買ったからまた
ミスチル(とウカスカ)BOXに追加しよ⸜( *´꒳`*)⸝



そして明日からまた頑張ろ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🌷Twitter




🌷Instagram




🌷SHOWROOM