鎌倉! | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!


今日は
学校の行事で鎌倉に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろーんな所まわって
鎌倉、行ったことあるけど
まだまだ知らない場所、知らない道が
たくさんあるなーって感じました⸜( *´꒳`*)⸝



小町通りでの食べ歩きも楽しかったぁ( * ॑꒳ ॑* )



そして1番みんなに見せたいもの!


きゃーー!!!
可愛くないですか!??

ピアスとヘアピンです( *¯ ⁻̫ ¯*)


ピアスはお母さん用!!
ヘアピンは初姫用で
友達と色違いで買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

着物の生地が入ってるらしくて
物も一個一個全部違うから種類豊富だし
ここのお店は毎回鎌倉行くたびにみてるけど
ほんと好き!

ここのイヤリングとピアスは全部可愛い。笑




お店は
「浅草・鎌倉   びーどろ」
ってお店です!

一点物のオリジナルオルゴールとか
他にもストラップやアクセサリー、置き物
など
たくさんあったので(๑•̀ㅂ•́)و✧



って感じで今日は楽しかったです!!



鎌倉はやっぱ雰囲気から好きだなぁ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

🌷Twitter




🌷Instagram



🌷SHOWROOM





🌷舞台「startingover」詳細

[携帯用予約ページ]