不機嫌そうな顔 | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!


※今日の写真は 不機嫌そうな顔。です。




今日は到達度テストでした( *¯ ⁻̫ ¯*)

テストって授業より好きだなぁ、、笑


まぁでも今回もいつも通りですよ、良くも悪くも、笑

ただ今月末のテストは
しっかり頑張る!

って事でまずは数学のワーク15ページやりました!

分かると楽しいけど
詰まると「あぁあぁ」ってなるこの感覚わかる?笑

お仕事とかでも
上手くいく時は「おーー!!」って感じなのに
行き詰まると「あぁあぁぁあああ」ってなる。笑


でももうひと踏ん張り頑張ります!笑




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日は学校で

体育館での合唱練習と
体育館での道徳と
体育館でのバスケ授業

があるそうです⸜( *´꒳`*)⸝




6時間授業で3時間体育館ってなかなかないけど
暖かくして授業頑張ります!

みんなも1日頑張ろうねー!




そして最後の不機嫌そうな顔。笑





こんな顔してるけど心はHappyです。

🥳🥳🥳🥳🥳

↑こんな感じ。笑



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


🌷Twitter


🌷Instagram


🌷SHOWROOM





🌷舞台「startingover」詳細

[携帯用予約ページ]
[PC用予約ページ]






🌷2月16日  撮影会  予約and詳細
絶対よやく!!!!
よろしくお願いします!