この時間は眠い、 | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!


(前髪切りました)

今日は
早めのブログです!
やる事を早くしようと思って!



学校は6時間授業で帰ってきたよ⸜( *´꒳`*)⸝

明日は4時間授業+1時限45分で帰れるから
ラッキーなの!

その分勉強頑張らなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧



んーブログを書きながらおもうけど
毎回この夕方の時間って眠くなるから
寝ないで頑張って起きて早寝しないと!

今、受験生の皆さんが本番を迎え始めて
頑張ってる中自分も頑張らなきゃって
思います( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )


頑張るぞ〜!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

そして
7日、配信します!!

時間はいつもの時間です(◍•ᴗ•◍)ゝ


撮影会とかオフ会の打ち合わせです!

SHOWROOMの時のみんなのコメントを
見る限り皆のあまり好きじゃない分野
だと思うんだけど、
今回はみんなで考えてみんなでオフ会と撮影会を
作りたいなって思います💕

よろしくお願いします!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

🌷Twitter




🌷Instagram



🌷SHOWROOM





🌷舞台「startingover」 詳細

[携帯用予約ページ]
[PC用予約ページ]



🌷2月16日  撮影会&オフ会 詳細、予約はこちら