のーんびり | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!


今日は1日のんびりしてたよ!

全然だるさは消えたけど熱が下がらない笑
あとは、咳とくしゃみ!←!?笑

ほーーんとに今、インフルも風邪も流行ってる‪( ;ᯅ; )

みんなも気をつけてね( * ॑꒳ ॑* )

健康第一!笑

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

てことで
今日も多分明日ものんびりした一日を
過ごすと思うんだけど

のんびりし過ぎて
何したらいいのか分からないね笑

でもドラマとか見ちゃうとハマってみちゃう!



なんか安静にしながらできることないかな〜

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

🌷Twitter





🌷Instagram




🌷SHOWROOM