9月もありがと! | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!


今日も写真多いかもです⸜(* ॑ ॑* )⸝


さて!
今日はこんなにのんびりした一日は
久しぶりってくらい
のんびりした1日を過ごしました!


ぐうたらじゃないよ!
のんびりだよ!!笑

ぐうたらした一日は
あぁ〜、、、ってなるけど
やる事やりつつのんびりしてたから
素敵な1日になった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


それからね、
いつも行ってるお店が1周年記念という事で
女性限定でこちらを頂きました⸜(* ॑ ॑* )⸝





とても可愛い(*˙ᵕ˙ *)

ブリザードフラワーのバラ🌹

ありがとうございます!



舞台始めたり
新しい事
新しい人と出会う度に
色んな経験をして

それこそ
お花をもらう機会も増えて
幸せだなーと思いました。


多分なにもしてなかったら
お花を人から頂く機会なんて
そうないだろうし
ブリザードフラワーとか
知らなかったんだろうな〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

幸せな事です!



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

それから
今日で9月も終わりだね!

9月も楽しい事いっぱいの1ヶ月だったなー!


10月も素敵な1ヶ月を過ごせますよーに!

みんなにとっても
素敵な1ヶ月になりますよーに!!



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚


🌷Twitter





🌷Instagram




🌷SHOWROOM





🌷ともだちインプット公式HP