アシタボシ2018 初日 | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!



今日はアシタボシ2018初日でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

御来場下さいました皆様
誠にありがとうございました!

知ってる顔がいっぱいいたー!笑



本当にカーテンコール後でも言ったけど
お客様があたたかくて。。。

拍手や手拍子笑い声など本当に感動しました!

特にダンス後の拍手が大きくて
こっちが感動した笑


こんなお客様もたくさんいらっしゃってて
あたたかいお客様に恵まれて
初日迎える事が出来て良かったなって
思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ありがとうございました!




そして
プレゼントなども用意してくれたり
本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

たーくさん使わせてもらうし
お菓子も美味しく味わいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



スタンド花もありがとう!
最初の写真ちょっと隠しちゃったけど
2段のお花でバラとかも可愛くて
大きくて本当に今すぐ
お礼を言いたいくらいです!笑




嬉しかったです!



この舞台をみて
感想などあったら是非
聞かせてください٩(ˊᗜˋ*)و






そして、忙しい中
顔を見せに来てくれた
私の憧れの人あやかさんと!




会えて良かったー!
わざわざ来てくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


それから、お手伝い+舞台を観に来てくれた
りなとー!




そして ステーションのあおひちゃんも
来てくれたよー!

ブログとかTwitterも読んだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

嬉しかった!
ありがとう(*˙ᵕ˙ *)


お母さんと一緒に来てくれて、
本当にありがとうございました!

ステーション頑張ってね!応援してるっ!





最後に
雪組 優役 亜由ちゃんと!!



とっても可愛いです!笑
今になってさらに仲良くなったー笑




そして明日以降のお席ですが
まだまだ余裕があります!

(お客様の人数にもよりますが
面会タイムも一人一人と
ちゃんと話せるかも?)

是非是非是非!!!!!
観に来てください⸜(* ॑ ॑* )⸝

本当にお待ちしてます!!



「Mr.Children/光の射す方へ

僕らは夢見たあげく 彷徨って
空振りしては骨折って 
リハビリしてんだ wow wow

いつの日か 君に届くならいいな
心につけたプロペラ 
時空を越えて 光の射す方へ」


🌸ubuki🌸