マヌカハニー | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色




こんばんは!

{0E11D18E-A175-4CCD-AB43-08FAF7507804}

遠近法とか使ってないです。

このイチゴ凄く大きいです。

{783AA4A8-ECE1-404A-995D-2B75B3C9CB36}

凄く美味しそうだったので
練乳をかけて食べました(๑°ㅁ°๑)‼✧

やっぱり美味しかったです*ˊᵕˋ*




うーん、

今日はなんか書こうって思ってた事が
あったはずなのに思い出せません(´・ ・`)

思い出したら書きます(*˙ᵕ˙ *)




さて、今日もInstagram更新しました*ˊᵕˋ
{09C3D131-6CC7-428F-B41C-2BF7CF4C244B}

お母さんの弟さんから
マヌカハニー届きました(๑°ㅁ°๑)‼✧

1番強力な種類の
1番量が多いやつ    です!!

予想以上に量が多いし
強力なので効果が出るのが楽しみです...♪*゚

インフルエンザは治ったのですが
喉の痛みはなかなか治らないので
マヌカハニーに助けてもらいたいと
思います(。>ㅿ<。)

有安杏果ちゃんのお母さんから
教えてもらったハチミツです。
いつも、とても大切なことを
教えてくれる大好きな人。



{A87A2843-2FD2-46F0-803E-D782DE61B9E5}



「Mr.Children/君が好き

君が好き
僕が生きるうえで
これ以上の意味はなくたっていい

夜の淵 君を待ち
行き場のない 
想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 
思いを焦がして」

{F613EDAC-AAAD-4444-BE05-8F80290787C5}

🌸ubuki🌸