学級閉鎖しました…! | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色



こんばんは!

{5AA12A2F-A9AB-4BAD-AD1C-E42C6A092078}

今日は水曜日なので
5時間授業!

と思ったらまさかの4時間授業でした(⑉°з°)-♡


なんかっていうとね…

学級閉鎖したの:;((•﹏•๑)));:

 


インフルエンザとか風邪とかの子が多いし、
授業中に保健室行く子が
1日で2~4人いたりして
クラスの半分くらい早退&休んだから
急遽、学級閉鎖したの( ⌯᷄௰⌯᷅ )


嬉しい様な~悲しい様な~(´・ ・`)


だから明日も休みだよ‎´•ﻌ•`🐾

本当にみんなもインフルエンザ気をつけてね



初姫の席の横の列とか6人中4人いなかったり
したから本当にうぶきも予防頑張ってる!

私もマスクしたり喉潤したり
みんなとライブで会えるように頑張るよ!




{624C2B9A-D49F-4D88-9DD8-948AB7C721B0}



「Mr.Children/LOVEはじめました

坊主が屏風に上手に
坊主の絵を書くと言うだろう
なら僕は愛してる人に 愛してると
いうひねりのない歌を歌おう

意味なんかないさ 
深くもないし 韻だって踏んでない
ただ 偽りなく飾りもない
まぎれもない
想いだけがそこにはあるんだ」

{5E78DF5F-145D-4C5C-AF1E-E6D792CCBBA1}

🌸ubuki🌸