季節外れのトナカイさん | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色



こんばんは!

{F3D499D2-F4FB-4CB1-AE8D-61B627588BFF}

顔が寒そ~う ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
季節外れのトナカイさんです!笑

皆さん今日はライブありがとうございます!

みんな"季節外れのトナカイさん"
だったね~:;((•﹏•๑)));:

遅くまで残ってくれたみんなも
ありがとうね。♡



寒かったよね。
私も凄く寒かった。

で、もう芯から冷えてたし
家のお風呂では温まらないほど
冷えてたから
銭湯行ってきました...♪*゚

初!銭湯!
家に帰ってきた時間から
やってる温泉はないし…

私、あんがい"昔"って感じ
好きだからワクワクしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

でもシャワーとかの使い方が
分からなくて戸惑ってたけど
頑張ってたら使えた←



あとね!
常温って書いてある湯船と
高温って書いてある湯船があって

"常温"に入ったら
普通に暑すぎて戸惑ったけど
なんとか入ったら

本当に芯まであったまれた♡

{1ABF8ADD-8269-486E-A2B5-288324BE4709}


さよなら!季節外れのトナカイさん!

{0549AA0C-D6C3-44C4-A4AC-6B17B4AA7402}

「Mr.Children/ポケットカスタネット

お天気がすぐれない日は
君の心にある雨雲を
取り除いて太陽を差し出せる存在 
そうありたい

靴を汚し 踵減らし 
歩いてゆく長い凸凹道
季節ごとに咲いた花の香りを
僕ら踏みしめてく」

{957D4226-6456-440C-8D7A-42D79096460F}

🌸ubuki🌸