筋肉痛の理由...(笑) | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは✨
初姫です💕

{3E10F130-F00B-437D-AF85-FC65C9AFCEC3}



...あぁ~、今ね
全身筋肉痛なんだ😭💦

50m走と1000m走の測定してきたんだよ🤣

色々先生のお手伝いしてて
並んだ順番が一番最後だったから
1番最後に走ったの😀

なのに、短距離走終わったすぐ後に
1000m走をいきなり走る事になって
息切れしてるのにまたスタートするっていうw

ほんとに辛かったよ😭

結果1000m走は2位でした💕
でもどうせなら1位がよかったな~✨




それでね
私の学校は3組あって
その組同士で戦うの‼️

例えば
A組 VS B組 VS C組みたいな😆

それで1年生~3年生までクラス男女1人ずつ
出る連合リレー があるの💕

でも私のクラス学年で1位の女子と
学年で1位の男子がいるから連合リレーは
出れなかったけど
クラス対抗リレーには出る事になったよ✨

クラスで対抗するリレーね😆
それのアンカーになったよ🏃‍♀️👑

頑張る🌸

実は長距離走も出てくれない?って
言われたんだけど、
長距離走は嫌いだし🤣🤣(笑)

何よりも
ワンマンライブに近いからやめておいた😥
ここで怪我とかしてられないもん❗️



という事で運動会は
クラス対抗リレーのアンカーに
なったので頑張ります💕


{C0B2FD38-4648-4D99-B7E9-E056B2837A11}

明日オオカゼ寫眞館さんで待ってます💕
13時~14時までです🌈✨

遠くから来て下さる方も
毎回来て下さる方も
本当にありがとうございます🌸


22:00から初姫の大好きなドラマ
「リバース」がやるよ📺💕

原作者が湊かなえさんで
本当に面白い✨
 
実は本を全部読んじゃったんだけど
ドラマも楽しいから見ます💖

{8AED6C94-DC64-4FBF-8CDB-F472FC7B0CC6}



「Mr.Children/水上バス

君を待ってる 手持ち無沙汰に
ぼんやりした幸せが満ちてく
向こう岸から ゆるいスピードで
近づいてくる水飛沫は君かな?

水上バスの中から僕を見つけて
観光客に混じって笑って手を振る
そんな透き通った景色を
僕の全部で守りたいと思った」

{8EC01403-A7E3-4DE8-AF24-124A6B1F6EC5}

ハートubukiハート