つい先日までゴールデンウィーク中のラウンド予定は無かったのに、

なんとか3回予定が入りました🙌

その1ラウンドめの今日、

暑くなったんで今年初の半袖です👕

やっぱ暖かい時期のゴルフはイイね👍

調子良かったもん✌️😉

ショートホールなんかコレ👇だったからね。

打ち上げでグリーン面が見えなかったからわからなかったけど、

確かにかる〜いドローで球がピンに向かって行ったからね。

いやぁ〜、 

危なくホールインワンするとこだった🫢

で、

マークせずにカップインしようとしたら、

あれっ❓

あれれ❓❓

ボクのボールじゃな〜い😰

これは同伴者が打ったボールでした。

ヤツもナイスショットだったけど、

ガシャってピンに当たった音がしたから大きく弾かれたと思ったんだけど•••

ボクのボールはこっちでした↓

ずう〜っとグリーンの奥の方に乗ってました。

ガッカリ😞

でもね、

これで終わった訳じゃないからね。

このあと約8メートルのバーディーパット、

見事に沈めたも〜ん😤

やっぱゴルフは楽しいね😃