大晦日の今日、

誰もゴルフやらないって言うからさぁ、

ようやく行って来ましたよ❗️ 

それでも昨シーズンより1日早かったね。

家からスキー場の駐車場までずぅ〜っと乾燥路ってなくらい雪が少ないんで、

もっと雪積もってからって思ってたんだけど、

天気良さげだったしね。

でもね、

やっぱ行って正解でした👌

気温が高くて風もなかったからさぁ、

もう暑くて暑くて、

ウェアのベンチレーション全開の状態で滑ってたくらいなんだけど、


シーズン初日にしてはいい感じだったもんね✌️

だからさぁ、

明日も行こうかなぁ〜🤔

って思って晩酌してたんだけど、

だんだん筋肉痛が酷くなってきたんで、

明日はお休みだなぁ〜🤷‍♂️