今日は天気も良さそうだったんで、

人数調整でお呼ばれしたコンペに行って来ました。

1位から3位とブービーに賞金が出るハーフコンペって聞いてたんで、

カートのナビで順位を確認したら2位だったんで、

お昼はチョットお高めのメニューに中ジョッキ🍺×2にしたら、

えっ😨

ダブルペリア❓

聞いてないよぉ〜😫

もうお腹の中に入っちゃったよぉ〜🤷‍♂️


そんなこんなでおそらく今年のラストラウンドが終了しましたぁ❗️

ゴルフ関係でお世話になっております皆皆さま、

今年も大変お世話になりました。

来年もぜひぜひヨロシクお願い致します👋


※年内中もう1回ラウンドするような事がありましたら、

改めてご挨拶させていただきまーす👋