自主的に3連休にして、

中1日でゴルフに行って来ました⛳️

場所は2週間前にお別れラウンドした、

今年を最後に廃業する以前のホームコース。

なんか名残惜しくて再訪したって訳。

今度こそホントのお別れラウンドなもんだから、

各ホール写真を撮りながら、

そしてこれまでのいろんな思い出に浸りながらラウンドしました。


いやぁ〜、

こうやって思い返すとねぇ〜、

街中からも近く、

杜の都の奥座敷と呼ばれる秋保温泉に位置していて、

ホントいいゴルフ場だったなぁ〜😢

廃業なんて勿体無いよぉ。

そんなこんなしてるウチに最終ホールに来ちゃったよぉ〜😭


最後は頑張ってバーディーで終わりたいよね❗️

でもってティーショット🏌️‍♂️

打った感触は👍だったけど、

逆光でボールの行方がわからな〜い🤷‍♂️

カートに乗って目を凝らしながら進んで行くと、

やったね❗️

フェアウェイど真ん中、

しかも飛距離もバッチリ👌

ここで3Wの出番だったけど、

最後の最後にOBとかって気分悪いよな🤔

って思っちゃって、

6iで刻んで3打目で勝負することにしました。

そして残り100y

ベタピンでバーディーGET🙌

のハズだったのに、

打ったボールはグリーンに届かず、

15yのアプローチが残った。

52°のAWどこまで寄せられるか❗️

チーン🫣

ショートしてボギーで終了。

太白CC長い間ありがとう👋