昨日はゴルフ仲間の忘年会だったんですが、

飲んでる途中から記憶がまったくなく、

今日は久々の二日酔いだったもんだから、

昨日のラウンド報告を今頃書いてました。

昨日は12月にしては暖かかったんですが、

ティーグランドにはコレ👇が用意されてました。

コレなんだかわかりますかねぇ〜。

南国にお住まいの方々はわからないかなぁ🤔

昨日はまったくコレは必要ありませんでしたけどね。

そんな昨日ラウンドは、

距離の短いカンタンなコースで2サムスループレー。

カンタンなコースだったハズなのに、

ここ最近影を潜めてたシャンクが突然現れて、

スコアはというと•••

ざんね〜ん😫


予想してたよりもラウンド終了が遅くなり、

ラウンド後にお昼寝してから忘年会に臨む予定だったのに、

お昼寝出来ませんでしたぁ。

それが悪酔いした原因かなぁ〜。