今日は以前のホームコース。

昨年末で廃業するハズだったのに、

廃業が延長に次ぐ延長で今年いっぱいと言うことになり、

最後の「大感謝祭」と言うことで行って来ました。

おそらく今日が最後のラウンドとなる予定。


ショートホールでは☝️のような企画もありましたが、

まったく何にも該当することなく、

気がつけば最終ホール。

グリーンに近づくにつれ込み上げてくるものがありました😭

最後はパーパットを決められずボギーでラウンド終了。

なんか寂しいなぁ。

で、

ハーフコンペの結果ですが、

👏👏👏

見事同伴競技者が優勝しました❗️

僕は参加賞でミカン3kg🍊


廃業がまたまた延長になる事を願うばかりです🙏