昨日のラウンドレポです。

天気予報によると13時から雨☔️の予報だったんで、

お昼からのスループレーを急遽朝からのスループレーに変更しました。

てな訳で朝のうちは気温も低く、

ハンドウォーマー出しちゃいました🥶

そんな中、

2年3ヶ月振りにイーグル出ましたぁ〜🙌

ミドルホールのティーショットがダイレクトにカート道路に着弾して、

大きくバウンドした球が見事にグリーンにワンオ〜ン😳

前の組の方々がパッティング中だったんで、

一目散にグリーンに駆けつけてお詫び🙇して、

そんな前の組の方々が見守る中、

約7mの下りのフックライン、

一応読んだ方向に打った球がコロコロゆ〜っくり転がって、

な〜んと、

ど真ん中からカップに吸い込まれました❗️

偽物イーグル達成です👍

 ※☝️このホールイーグルでした。

素直には喜べなかったけどね🥴

でもって最終ホール、

雨が降り出しました。

そんなに強い雨じゃなかったから大丈夫だったけど、

天気予報って当たるんだね。

でもってこんな時間👇にラウンド終了。