ここんとこ何かと忙しく、

特に今日は夕方に一大決心(←内容はヒ•ミ•ツ🤫)を迫られてたんで、

気持ちがゴルフに向いてなかったからかなぁ❓

今年のワーストではなかったけれど、

悲惨なスコアでした😵‍💫

もしかするとこんな状況が半年くらい続くかも。

そしてそしてホームコースのレストランでは、

今月からキープしてるボトルを出してもらう際にチャージ(500円)が発生するようになったんで、

先月中にボトルは飲み干しておいたから、

今日のお昼の飲み物はコレ👇


“お水”


残念なことに1つゴルフでのお楽しみが減っちゃいました🤷‍♂️

こちらの方はコレからず〜っと続きます😢


※先週に続いて今日も長ズボンでした。

やっぱハーフパンツの季節は終了ですな。