なんか凄〜く久しぶりの様な気がします。

先週3連休にも関わらずラウンドなしだったからね。

そんな今日のラウンドは、

お昼過ぎスタートの2サムスループレー。

最近朝晩は涼しくなって来たけど、

まだまだ日中は暑いから、

今日もハーフパンツで行って来ました✌️

そろそろハーフパンツの季節も終わりかなぁ😞

そんな今日のゴルフ•••

前半8ホール終了時まではチョ〜〜〜〜、

が付くほどの絶好調✌️😙

なのになのに😖

9ホール目のティーショットがまさかまさかのOBで、

その後もズルズルと•••

終盤は日没との追いかけっことなり、


なんとか18ホール完走。

終わってみればいつも通りのスコアでした😞

そろそろ午後スタートも終わりだなぁ〜。