暖かくなりましたね🤗

てな訳で、

オープンドライブでゴルフ⛳️に行って来ました❗️

花粉症がひどいけど、

やっぱオープンドライブは気持ちいいっす✌️

今日は午後からのスループレーだったんで、

ゴルフ場に行く前に麺活っす🍜

こってり豚骨醤油(ライス付)

ホントはニンニクたっぷり入れたかったのに、

ゴルフ前だったから遠慮しちゃった。

どうせ会うのはオヤジ達なんだけどね🤷‍♂️

でもってゴルフの方は•••

絶不調でした😥

バンカーのオンパレード、

OB3発、

フェアウェイセンターにある🌲を狙って打ったティーショットも、

見事に狙った🌲の後ろなど、

イライラ💢ばかりが募る内容で、

晩酌けっこうやっちゃいました🍺🍶🥃